スタッフブログ

宮崎県延岡市の弁護士「松本ひろみ法律事務所」のスタッフブログです。

講師業

2019年12月11日 Comment(0)

弁護士の松本です。

今年もあと1か月を切りました。だいぶ寒くなってきましたので、風邪をひかないよう気を付けましょう。

当事務所は、昨年の11月29日(いい肉の日)に開設しました。皆様のおかげで無事1年が経過しました。

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さて、今回は、この1年間を振り返りつつ、私の業務内容について紹介させていただきます。

 

この1年間、何度か企業様、団体様の研修会の講師のお仕事をさせていただく機会をいただきました。

時間は30分~1時間程度で、交通事故(損害論、弁護士費用特約等)、相続、民事信託(家族信託)など、様々なテーマでお話をさせていただきました。

私の話の後で、出席者の方と意見交換をさせていただいているのですが、毎回大変貴重なご意見をいただいているところです。

 

年明け以降も、既に講師のお仕事のご依頼をいただいているところです。

少しでも皆様のお役にたてるお話ができるよう、日々の研鑽に努めてまいりたいと思います。

コメントする

内容をご確認の上、「コメントを送信」ボタンから送信下さい。

このブログについて

宮崎県延岡市の「松本ひろみ法律事務所」のスタッフブログです。

平成30年11月に当事務所を延岡市内に開設させていただきました。 延岡市の皆様のみならず、日向市、東臼杵郡、西臼杵郡にお住いの皆様のお役にたてるよう努力する所存です。

  • 気軽に相談できる雰囲気
  • スピード重視
  • 費用は受任前に丁寧に説明

依頼をお考えの皆様が気軽にご相談できるよう心がけています。

LINEでの相談予約も受け付けております。
お困りのことがございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。

ブログテーマ

月別アーカイブ

最近のブログ記事

松本ひろみ法律事務所
公式アカウント

ブログを購読

スマホ表示